ブログ訪問ありがとうございます。


今朝は神明間某所へショアジギング釣行しました‪🎣‬


4:40実釣開始


ミノーを通していると、コツコツとベイトが当たると思ったら、カタクチイワシがスレがかり。これは何か起こるかも?!


期待してキャストを繰り返すもモーニングは何も無し。。


満潮5:39からの下げ潮を待っていると、お隣さんがシーバスをバラシ。。

レッドヘッドのセットアッパーに切り替えると、沖目でゴンっとヒット❗



ギリメジロ、65cmでした⭕🎉🎉🎉


暫くすると目の前で青物のボイルが始まり、ビックバッカーを投入すると沖目でゴンっとヒット➡︎バラシガーン


次のキャストで又もやヒット❗

ドラグをジリジリ出す、ナイスファイトを頼ませて貰って無事ランディング成功😉



体高のある立派なメジロでした⭕


まだまだ釣れそうな雰囲気でしたが、2匹も釣れたので、


7:30ストップフィッシング🐟


GW最終日に良い日に当たり、今シーズン初青物をキャッチ出来てラッキーでしたウインク

神明間も春の青物祭り開幕かも⁉️ですねニコニコ




釣果:メジロ 2匹 65~70cm


ではでは~