ブログ訪問ありがとうございます。


今朝も神明間某所へメバリング&ショアジギング釣行しました‪🎣‬


4:40メバリング開始


0.5gジグ単で表層からチェックするも異常なし。。


明け方に足下でコンっとヒット♪



良型のマアジでした⭕


同じレンジを通しても何故かバイト無し。。


ランガンしていると、グングンっとメバルのバイトが有るも乗り切らず。。😖


明るくなって、青物狙いに切り替えて、ビックバッカーをキャストするも異常なし。。

今シーズンは青物遅いようですね。。


片付けをしていると、潮が緩みだしてアジに良いかも?と思い、アジングしてみるとブルっとヒット♪


その後は続かず、


6:00ストップフィッシング🐟


帰宅後に、アジを捌いてみると、



ハクを捕食してました。
丁度、産卵期なんですねニコニコ
アジングもありかも?!



釣果:マアジ 2匹 23cm

ではでは~