ブログ訪問ありがとうございます。


天気予報では0.2ミリの霧雨予報だったので、今朝も神明間某所へメバリング釣行しました‪🎣‬


6:00実釣開始


0.6gのジグ単にアミカラーのワームをセットして表層からチェックすると、1投目からグングンっとヒット♪



良型のメバルでした⭕

続く2投目もクンッとヒット❗
なかなかの高活性のようですキョロキョロ

アタリが遠のくと、レンジを少し下げてシェイキングを入れると、グングンっとヒット♪

あっという間につ抜け🎉🎉🎉
ランガンしながらポロポロとキャッチウインク

7:00ストップフィッシング🐟

アフターメバルばかりでしたが、アミパターンにはまったようです。
こんな日もあるんですね。ラッキーでしたニコニコ



釣果:メバル 20匹 約15~23cm(4匹リリース👋 ̖́-)

ではでは~