ブログ訪問ありがとうございます。


先週末にアコウを釣られていた方が居られたので、夕まずめに、妻とズボ釣りをトライしてみました‪🎣‬


地エビを2杯購入して、底撒きをして、


17:00実釣開始


暫くすると、妻にヒット❗



ガシラでした⭕

その後、連チャンモード突入❗

グレでした⭕


チビアコウもキャッチ🎉🎉🎉

良型ガシラをガンガン釣り上げて、日が暮れてからは、


メバルもキャッチ⭕

19:30ストップフィッシング🐟

結局、私はガシラ2匹のみでしたが、ズボ釣りを楽しむ事が出来ましたウインク



釣果:アコウ 2匹
     ガシラ 10匹
     グレ 2匹

では