こんばんは。

ブログ訪問ありがとうございます。


金曜の夕方から妻と淡路島へドライブがてらエギング&ショアジギング釣行しました‪🎣‬


ポイントに着くと地元の方がアジの呑ませでハマチをキャッチキョロキョロ

これは明朝期待できるかも!?


早めに寝て2:00起きでエギングから開始🦑5:00過ぎまでシャクってもサーっぱり。。。


明け方から青物狙いに切り替えて、ミノー→シンペンで探るも異常なし。。。


ご近所のおじさんは、アジの呑ませでハマチ2本キャッチびっくり

青物の気配は全くないのに、釣れるんですね!


7:00過ぎに切り上げて、のんびり昼寝💤



夕方にアジ/タチウオポイントへ行ってみると、人人人、超蜜なので空いているポイントへ移動🚙💨

今朝も、3:30からエギング開始🦑

潮はゆっくり流れて良い感じなのですが…ノーレスポンス。。。ガーン

夜明け後のジギングもサーっぱり。。。

10:00過ぎに切り上げて、防波堤を歩いていると、大きめの魚のボイルキョロキョロ
65mmのミノーをキャストすると1投目でゴンっとヒット♪
何かトルクのない変なファイト??


正体はダツでしたチュー 不味いらしいのでリリース。

その後、ダツを2本追加して、


終了。。

結局、イカも青物も顔を見れず終いでしたが、のんびりさせて貰いましたニコニコ

釣果:ダーツ 3

ではでは~