こんにちは。
ブログ訪問ありがとうございます😊

昨日、神戸某所へ青物狙いでショアジギング釣行しました🎣

ポイントに着くと先行者が多く、何処でやろうか?思案しているとホームの顔見知りのMさんが声を掛けてくれて、横に入れさせてもらうことにニコニコありがとうございます❗️

5:20実釣開始

チョイスしたルアーは、先程購入したばかりのこれ👇

Daiwa
ショアラインシャイナーZ
セットアッパー125S-D
レーザーレッドヘッド

キャスト開始後、10分程経過したころ沖目でブルっとヒット❗️


F3タチウオでしたウインク

薄っすらと夜明けでゴールデンタイムなるか?
サゴシもジャンプしています⭕️


再び沖目でゴンっとヒット❗️

F3タチウオでした口笛

その後は、ジグに切り替えて、全てのレンジを探るも異常なし…

6:50ストップフィッシング🎣

釣果:タチウオ F3 3本



おまけ:

滋賀県マキノ高原のメタセコイア並木の紅葉を観てきましたニコニコ 関西で一番人気ポイントで2.5Kmの並木道は圧巻でした❗️ 往復8時間のロングドライブ🚙


ではでは〜