第194話「オデと牢獄⑥」

オデに一緒に逃げようと伝えるハチワレ、
するとオデは力づくで脱獄し…


逃げ道の穴が小さくて逃げられない と困ったオデは

火事場の馬鹿力を出して 牢獄の柵を力ずくで広げて 

「むちゃくちゃ いきてやる」 と言って ゴブリンたちを掴んで振り回しました


ハチワレ  「えっどっちから逃げる?」 

ちいかわ は 抜け道の穴を指さしました

ハチワレ  「頑張って掘ったもんね」 


抜け道の穴を抜けて ちいかわ は 外にやっと出ることができました

大急ぎで走って逃げて お米の湧き所へたどり着いて

みんなで久しぶりのご飯を頬張りました

オデを洞窟の中に 置いてきてしまったので

みんなで心配しました



オデ なんとか元気に生きて生き残ってほしいです

オデ は なかなか可愛いキャラクターでした

ゴブリンは可愛い見た目の割に凶暴でしたね 

でも動きが横に動くので面白かったです



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 










ちいかわ ハチワレ シーサー ラッコくりまんじゅう モモンガパジャマパーティーズ ナガノポシェットの鎧さん労働の鎧さんラーメンの鎧さんフジテレビめざましテレビ擬態型ギチギチあのこオデゴブリン