ラッコが生牡蠣を食べていましたね
なかなか ツーですね
ラッコは生牡蠣にタバスコとレモンかけるんですね
ちいかわ達にも生牡蠣を分けてくれて 生牡蠣は高いのにすごい太っ腹ですね
ちいかわ は 生牡蠣を食べて 磯 そのものだったので
苦手だったみたいですね
生牡蠣は海の水を飲んでるみたいな味わいで私は好きですけど
磯臭いのが嫌いだったら ちいかわ みたいになりますね
ちいかわは ラッコからレモンスカッシュをもらって 口直ししてましたね

そしてラッコはシーサーのところに行ってラーメンを出してもらおうと思ったら
もう店が終わってて代わりにステーキが出てきましたね とても豪華ですね


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









ちいかわ ハチワレ シーサー ラッコくりまんじゅう モモンガパジャマパーティーズ ナガノポシェットの鎧さん労働の鎧さんラーメンの鎧さんフジテレビめざましテレビ擬態型ギチギチあのこ