第179話「歌声/ウィンナーコーヒー」

ちいかわ、歌っているところをラッコに見られて…
ラッコ、疲れに効く飲み物を注文!



今日はちいかわの お歌が聴けました♪


ヤヤーン  ンパパ  

ルララ  フフフフンフー  タラリラー

ヤンパパ  ラララ  ルルラ ルルラ 

ラ ルラ  ルラッパ



前に森で鎧さんが作ってくれた くまさんのポシェットを持って 棒付きキャンディを舐めながら 

鎧さんとバッタリ会った前に

この歌を歌っていたので楽しい時に歌う歌なんですかね

(鎧さんは 使ってまーす の歌をうたいましたね)


背後に突然ラッコが現れて びっくりしましたね

ちいかわ も真っ赤になって恥ずかしがっていました

可愛いですね


ラッコがウインナーコーヒーを頼んで甘みが足りなかったみたいで

シュガーとミルクを追加で出してくれてましたね

気持ち分かります


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









ちいかわ ハチワレ シーサー ラッコくりまんじゅう モモンガパジャマパーティーズ ナガノポシェットの鎧さん労働の鎧さんラーメンの鎧さんフジテレビめざましテレビ擬態型ギチギチあのこ