第63話「お祝い」

翌朝、ハチワレの家に来たちいかわ。
手に持っていたものは…


ちいかわ は 草むしり検定5級に 落ちてしまったのですが

同じ試験に受かった ハチワレに合格祝いのプレゼントを持ってきてくれましたね


「この型って 似てるのゲットしてくれたって事?」


プレゼントは 後の褒められリボンがついている

ハチワレにそっくりな形のクッキーでしたね


その後 ちいかわは ハチワレに草むしり検定5級の中から問題を出してくれと頼んでました

ハチワレの目には涙がいっぱい溜まっていました


このエピソードの描き方ものすごいです

凄すぎちゃって感想が書けないぐらいです

ハチワレと 一緒に涙が出てしまいそうです









 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 











ちいかわ ハチワレ シーサー ラッコくりまんじゅう モモンガパジャマパーティーズ ナガノポシェットの鎧さん労働の鎧さんラーメンの鎧さんフジテレビめざましテレビ擬態型ギチギチ