第175話「ちいかわの夢④」

人形を手にする労働の鎧さんを
追いかけるちいかわたち、
するとある歌が聞こえてきて…


魔法の人形を鎧さんが拾ってくれていましたが

ちょうちょの妖精に変身してしまっている

ちいかわ達には気づいてくれませんでした

鎧さんはそのまま魔法の人形を持ち帰って

仲間のもとへ帰って行ってしまいました

なんと鎧さん達3人で むちゃうマンの練習をしていました

ものすごいキレのいいダンスで

動きがとっても面白いです 

おかしすぎて大好きです

ちいかわ と ハチワレ は むちゃうマン の動きが激しすぎて魔法の人形に近づけません


むちゃうマンの大ファンの ちいかわ は

むちゃうマンが鎧さんだって気がついてしまったのでしょうか

それとも むちゃうマンは 鎧さんじゃないのでしょうか




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 











ちいかわ ハチワレ シーサー ラッコくりまんじゅう モモンガパジャマパーティーズ ナガノポシェットの鎧さん労働の鎧さんラーメンの鎧さんフジテレビめざましテレビ擬態型ギチギチ