第171話ちいかわ「ムニヤーム/アリジゴク」

ちいかわ、釣り針につける餌にびっくり!

ちいかわ、ピンチ!アリジゴクにハマってしまい…


ちいかわとハチワレの釣りの様子 面白かったですね

こうなるだろうなっていう展開ですね

釣りの餌の虫 結構怖いですからね

ハチワレは本当に猫だったとしたら

お魚大好きですからね

釣りも上手かもしれないですね


また ちいかわが あり地獄に はまってしまった

エピソードも面白いです

あり地獄の虫が 何だ?っていう感じで

ぼーっとしてて 本当に擬態型なのだろうか?

という可愛さでしたね

ちいかわは 討伐 という仕事は結構 背伸び な仕事なのかもしれないですね

討伐の仕事はハチワレからの影響もありますからね

(ちいかわ は ハチワレの家でご飯を食べている時に ハチワレのさすまた に興味をもって

その影響で自分もピンクの さすまた を手にいれたんですよね 草取りなどの仕事をして

それで討伐の仕事を始めた)

討伐は報酬がいいのかもしれないですから

頑張ってるんですね

がんばれ ちいかわ


 

 



 

 



 

 











ちいかわ ハチワレ シーサー ラッコくりまんじゅう モモンガパジャマパーティーズ ナガノポシェットの鎧さん労働の鎧さんラーメンの鎧さんフジテレビめざましテレビ擬態型ギチギチ