ピクニックにハチワレの肉球付き塩むすび が出てきて可愛かったです

前のお寿司の時にも肉球がついてましたね

ちいかわも同じく手作りのおむすびを作ってきました

ハチワレは塩むすび ですが

ちいかわ は のり付きのおむすびでした

ハチワレはギターに塩むすび を持ってきたのでは

荷物は重いはずですね

そして ちいかわも おにぎりを3つも入れてきたので

ピンクのクマさんのポシェットがパンパンになるはずですね

ハチワレが塩むすび を出した瞬間うさぎが早速 もぐもぐ と奪って食べてしまいました


そんな時 擬態型のギチギチが急に出てきました

色々なことが起きますね

鎧さんが突然助けに出てきてくれて

ナックルダスターが役に立ちました

(「あっちへ行け」とギチギチを追い払った時の鎧さんの後ろ姿や動きが面白かったです。)

このナックルダスターは前に ちいかわ とハチワレが パジャマのお礼にプレゼントしたものですよね

ちいかわ とハチワレは アクセサリーだと思っていたのですが

武器でしたね

ナックルダスターがここで役立つとは思いませんでした

鎧さんはプレゼントされて大切にしていて いつも持ち歩いてるんですね