写真は ちいかわワクワク遊園地のトートバッグなんですけど
このトートバッグを見る限り
ちいかわは子供で 右にいる白熊みたいなのは 大人のちいかわ族みたいで
もしかして ちいかわは 成長すると
こんな大きさになるんですかね?
ということは今は子供なんでしょうか
討伐とか草取り シール張りの仕事とかしていて
料理もするしラーメン屋さんも行くし
大人なんだと思っていたんですけど
将来 ちいかわが こんな本当のシロクマみたいになったら
ネコの様なハチワレと釣り合うんでしょうか

それともこの絵は ちいかわ族みたいな着ぐるみを着た人間?鎧さん?
トートバッグにはローマ字で
「なんか巨大な自分がいて 怖いぃ」って書いてありますよね

ちいかわ ハチワレ シーサー ラッコ くりまんじゅう モモンガパジャマパーティーズ ナガノポシェットの鎧さん労働の鎧さんラーメンの鎧さんフジテレビ めざましテレビ