これを購入しました
ちいかわ飯店の ちいかわ ミニマスコット

耳の赤いお団子が珍しいな 可愛いなあと思って 
心が惹かれました
舌が出てるので ちょっと珍しいですね
舌が出てるのって 好きじゃなかったんですけど
アニメの中の写真の回で、
ハチワレが インターネット見てる時とか
無意識に どうしても舌が出ちゃってるのを
ちいかわに発見されて
それから 舌が出てるのも好きになりました
確かに本物の猫はよく舌が出てますね
ハチワレが猫なのかよくわからないですが

うさぎのマスコットの方は この団子が1つだけ付いているんですけど
うさぎの耳の大きさだとこのお団子ひとつじゃ 入らないんじゃないかと思って
もっと大きいお団子が ひとつ付いて いないと
いけないんじゃないかと 思うんですよね






 

 



 

 



 

 



 

 









ちいかわ ハチワレ シーサー ラッコ くりまんじゅう モモンガ パジャマパーティーズ ナガノ
ポシェットの鎧さん 労働の鎧さん ラーメンの鎧さん
フジテレビ めざましテレビ