朝ドラ #ブギウギ 最終週「世紀のうた こころのうた」

スズ子と羽鳥先生
歌手と作曲家の師弟関係ってありますよね
(草なぎ剛さんの演技って良いな)
笠置シズ子さんと服部良一さん以外の歌手でも
色々なスターがいますね

なんか 小室哲哉さんとか華原朋美さんとかglobe のKEIKOさんとか 他にも色々な方々 
思い出すんですよね  
他に変わる人がいないような 
誰も入り込めないような師弟関係ってありますよね
結構 その師弟関係があるほど見ていて楽しかったりするんですよ 視聴者としては

あの2人 師弟関係だけなの?
付き合ってるの? 付き合ってないの?
みたいなの好きなんですよ
そういう中で生まれた曲って 本当に いい歌も多いんですよね










趣里さん 菊地凛子さん 草彅剛さん 草なぎ剛さん 笠置シヅ子さん 服部良一さん 淡谷のり子さんNHK小室哲哉さん華原朋美さんglobe のKEIKO