カムフロム アウェイ すごかったです

皆さんが凄くいい声で

ハーモニーが綺麗で

よく声が通る

いやー プロってすごいですね


ニューヨーク同時多発テロの9.11の難しい問題を扱っているんですけど

なんとなく爽やかで希望があって素敵な話になってましたね 

展開が早いので 一人一人の心理描写が深刻にならずに

逆にそれがさわやかな感じでしたね

私は1人1人の心理描写が深刻な劇が結構好きなんですけど

でもこれに関しては 音楽とかもう 素晴らしいんで

リズミカルに進んでいくのがすごく逆にいいですね


一人の役者さんが何役もやっているわけですが

主要な役柄は理解していますが

一言しかセリフがない役も結構あって

私は誰なんだか はっきり理解はしてないんですけど でも 飛行機に乗ってる人なのか 島の人なのか

批判的な人なのか 肯定的な人なのかは解って

ふわっと何となく解るっていうのが

逆にそれで 心地いい感じがしますね


いつ女性パイロット出てくるのー
あっ4本線のジャケットいた💓とか思いました

しかし出演者 皆さんの優しい愛のある空気感が
皆さんの事ファンになっちゃいますね





石川禅 安蘭けい 浦井健治 田代万里生 加藤和樹 咲妃みゆ シルビア・グラブ 田代万里生 橋本さとし 濱田めぐみ 森公美子 柚希礼音 吉原光夫 #ホリプロ #日生劇場 #ミュージカル