朝ドラ #ブギウギ 第25週「ズキズキするわ」


いやー、しかし水城アユミに ラッパと娘 を歌わせてくれというお願いどうなるんですかねぇ

新人の人が福来スズ子の歌を歌ったら、また、歌が新しく蘇るというか


羽鳥先生も難しいですねー、歌ってもらいたい気持ちもあるし、そうじゃない気持ちもあるし


新人の人が全然違う新しい時代のリズムの歌を歌ったりしたら

福来スズ子のリズムが古い感じにもなっちゃうし

水城アユミが福来スズ子の歌の宣伝をしてくれてるようなもんだと思えば嬉しい提案でもあるけど


でも確かに水城アユミの歌どういう風に歌うのかも楽しみですね
これはきっと歌手は皆通る道なんですよね
この決断は 福来スズ子さんに任せよう

水城アユミって名前は
美空ひばり 浜崎あゆみ 合わさってるのか?







趣里さん 菊地凛子さん 草彅剛さん 草なぎ剛さん 笠置シヅ子さん 服部良一さん 淡谷のり子さんNHK