ポテチ | JFCT blog

ポテチ

今週末


12日から始まる映画



「ポテチ」




出演しています。




是非チェックしてくださいね。





今回の撮影は仙台の地元の方々に協力して頂き素晴らしい作品になりました。




作品の中で、僕が対戦する相手は地元のチームの方々にきていただいたんですが。

僕が対決するピッチャーの人が、凄い偶然で、僕が大学生の時。
東海選抜に選ばれ、全国大会に出場した時に、同じチームメイトととして、共に戦った方だったんです。




こんな形で再会するとは思ってもいませんでしたが、何かとても嬉しかった。


思わず、同じ大学の同級生にも連絡しちゃった(^_^)




だから、皆にも見て欲しい。




作品のお話も凄くいいので、是非!!!



JFCT  blog
JFCT  blog