フェミギュナウォーキング 始動していきます!これまでも"美YOU体アップウォーキング"... | 一般社団法人 日本フェミニンケア協会

一般社団法人 日本フェミニンケア協会

フェミニンケアで美しく、麗しく...

View this post on Instagram

フェミギュナウォーキング 始動していきます! これまでも"美YOU体アップウォーキング"で講師をさせて頂いて来ましたが、 更に女性の可能性、人間の持つ底力を引き出す為に 元東京女子医大の医師であり、現在も統合医療の現場でご活躍の中村裕恵先生監修の元、 インナーボールを使った "フェミギュナウォーキング(ちつトレウォーキング)レッスンを始めて行くことになりました。 女性の美しさの土台となるデリケートゾーン、骨盤底筋群を鍛える為の究極のコアトレーニングです。 ヨーロッパでは何十年も前から女性の身だしなみの一つとして当たり前に行われて来ているのに対して 日本はかなり遅れています! 女性のデリケートゾーンのお悩みは年々増加し、 骨盤臓器脱という深刻なお悩みを抱えていらっしゃる方も増えて来ています。 しかもどんどん若年化して来ているのです。 "軽い尿漏れだから" "年齢的に仕方ない"と諦めてしまう方も多いですし、 デリケートゾーンのお悩みはなかなか友人にも話せない、 病院に相談にも行きにくいものだと思います。 女性として、いつまでも潤って美しくありたい! いくつになってもパートナーや家族に愛され、自分の世話は自分でできる体でいたい! 誰しもそう思っているはずです。 もちろん私も! 私も50代になり、どうにか体型維持はできているものの、 40代後半からお悩みがあれこれ出て来ました。(詳しくはセミナーで!) でもいくつかの簡単な運動とケアで驚くほど改善しています! 遅すぎることも早すぎることもありません! "鍛える"とは書きましたが難しい運動では続きませんからわかりやすいものになっています。 毎日究極のコアを意識して立ったり歩いたり、家事をするだけ! レッスンではご自宅で極短時間でできるトレーニング法をお伝えしていきます! 是非お気軽にいらしてみて下さい。 尿漏れ、生理不順、更年期、美肌効果、ヒップアップ、冷え性対策等、女性器を鍛え、労わることで身体機能の向上を目指します! 私のレッスンの他に 中村裕恵先生から膣トレ、膣ケアの重要性をたっぷりとお話し頂きます! ご自身の体と向き合って労って、魅力的に輝きましょう!

一般社団法人 日本フェミニンケア協会さん(@j___fca)がシェアした投稿 -