9月6日究極コアトレーニング体験 | 一般社団法人 日本フェミニンケア協会

一般社団法人 日本フェミニンケア協会

フェミニンケアで美しく、麗しく...

おはようございます。

 

昨日 究極のコアトレーニングが開催されました。

私も体験ドキドキさせて頂きました。

 

ドキドキドキドキワクワク

 

鏡ばりのシックなスタジオニコニコ

思わず、バレエをしたくなりながら

あ〜〜昔とは違うなガーン

 

中村 裕恵ドクター 

女性の体の仕組みをレクチャー

 

そして・・・先生!? もう入ってるの!?

 

ドキドキドキドキ 仲間と共に更衣室へ

ふむふむ得意げあ〜〜〜そういう感じ・・・

 

すんなりとクリアニコニコ

中には、緊張から難しい方もいますが

問題なし!!です。

 

違和感なく

 

さあ、これからが本番です。

 

モデルでもある

山内 乃理子先生のウォーキングレッスン

 

柔軟体操をしながら、インナーボールの感触などを確かめながらスタート

 

普段から、ストレッチや引き締め体操などをしている私は

そんな違和感なく進みました。

 

ですが、慣れてない方、緊張されている方などは

違和感を持ちながら・・・でも、全然それでOKなんです。

 

きちんと歩くには!? 蹴り上げる

うんニコニコうん

そうガーンそう

 

でも、皆様の歩き方もだんだん様になっている。

最後にはモデルさんの様に美しくドキドキドキドキドキドキ

 

でも、これって・・・

ただ、歩くって・・・

正しい姿勢でいる。歩くことは今の

歪んだ体ではきついこと叫び

 

セラピストである私は、毎日お客様の体を見てますから

外側、外側の力が強い

体も外側へ叫び目の当たりにしてます。

 

外を歩いていても

後ろ姿から、観察してしまう〜〜ドクロドクロドクロ

 

重心や歪みを矯正することは難しいことなのです。

 

ですが・・・ですが!!!!!!!!

 

不思議ニコニコニコニコニコニコ

 

インナーボールが入っていることで

重心がセンターに集まります。

落としてはいけない!!

意識が体の芯をセンターに集めるのです。

 

最初はモデルウォークもできない生徒さんたちも

センターに集中し始めると

あらドキドキ不思議

ヒップが上がり足長ウォーキング!!

 

みなさま、身長が伸びましたか?

すっきりされておりました。

 

次回、開催は10月27日

まだ、若干お席ございます。

 

お申し込みは、

ファミニンケア協会まで

 

必ず、メールを入れていただき

お席の確保をお願い致します。

 

JFCA1858@gmail.com

 

こちらまでニコニコニコニコニコニコ

 

次の日の感想は次回

お伝えします〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ