ご紹介いたします。 | 一般社団法人 日本フェミニンケア協会

一般社団法人 日本フェミニンケア協会

フェミニンケアで美しく、麗しく...

こんばんは〜

 

夏が戻ってきましたあせるあせるあせる

台風が近づいてきてるのか

時折、強い風が吹いいています〜〜

 

当、日本フェミニンケア協会理事

音譜中村 裕恵 ドクター音譜

 

ご紹介させていただきます〜〜〜

 

東京女子医大卒業 

大学病院、一般病院、診療所での勤務医経験にて

消化器内科、在宅医療、総合医療などの多岐の分野にて

関わってきました。

 

ホリスッティク医療の考えに共鳴され、

音譜西洋の自然医療

音譜東洋の自然医療

予防医学を加えた統合医療を目指しています。

 

たくさんの書籍も出されています。

 

ニコニコニコニコニコニコ ここからは〜 オフトーク

中村先生のご実家は産婦人科!!

小さな頃から、婦人科系の話を聞いてこられた。

私は、産婦人科の医者になりたい音譜音譜と...

今は、弟さんに譲られ

先生は、消化器系

なぜなら??? フェミニンに近いから?

 

これは、美容家である私の話ですよ〜〜

卵子と精子が合体した場所は

赤ちゃんのどの部分になるか知ってますか?

 

実は !!!!!! 肛門 

 

受精して最初に作られる臓器は 腸 音譜音譜

 

免疫力もつかさどる腸は人間にとって大切な臓器

ここから全てが始まっているドキドキ

 

そんな関係もあるのかな〜〜!?

 

と勝手に思ってる私でした。