アメブロで2馬力ボートの釣り日記を書いているのってぃくんに、愛知県で一番キレイな水質の寺部海水浴場で会って

 

以前、カッティングシートを切り出したオリジナルデザインのロゴと、ムータマリンでも販売されていないステッカーを渡してきました。笑

 

 

 

 

御礼として、美味しい卵を頂いて、有難う御座いました。気を遣わせてしまい、申し訳なく思いましたが、また次回、何らかの形で。笑

 

今日の寺部海水浴場では、SUPの試乗体験会が開かれていましたが、また水上バイクがテトラ外側をウロウロ。

 

 

もし事故が起きたらと思うと、いい加減、目立とうとせず、愛知県にも迷惑防止条例を制定して、取締を強化して、免許取消しにして欲しい。

 

同じ水上バイク乗りとして恥ずかしい。