忘年会でした(σ≧▽≦)σ | 秋田 横手市 女性専用エステ&顔剃り Fraise(フレーズ)

秋田 横手市 女性専用エステ&顔剃り Fraise(フレーズ)

女性専用エステ&お顔剃り専門店Fraise
各エステコースに優しいお顔剃りが含まれています
毛穴ケアエステ
リフトアップエステ
しわ&保湿エステ

各コースに優しいお顔剃りが含まれています
(フレーズお顔剃りは従来の理容店のお顔剃りとは違います)

12月も残り少なくなってきましたねおねがい




3店舗合同忘年会しましたラブ







体調不良で1人不参加でしたゲホゲホ

飲んで生ビール食べまくりました鍋

年内フレーズは12/31まで営業します

年始は4日から通常営業しますウインク

年内も年明けも楽しい企画を用意してますプレゼント

☎での予約、お待ちしてます(^.^)(-.-)(__)