シワ天敵、顔剃りで撃退(*^^*) | 秋田 横手市 女性専用エステ&顔剃り Fraise(フレーズ)

秋田 横手市 女性専用エステ&顔剃り Fraise(フレーズ)

女性専用エステ&お顔剃り専門店Fraise
各エステコースに優しいお顔剃りが含まれています
毛穴ケアエステ
リフトアップエステ
しわ&保湿エステ

各コースに優しいお顔剃りが含まれています
(フレーズお顔剃りは従来の理容店のお顔剃りとは違います)

冬は乾燥で肌老化がおこしやすい時期びっくり




寒いからなど、紫外線がないからなど、自己お手入れも不満足になりがち!

乾燥してるから一生懸命、保湿成分を塗りますよね
乾燥はシワの原因ですから(^o^;)



でも、お肌の角質が溜まり、ガチガチの皮膚ですとせっかくケアしてる保湿成分が浸透しませんね(^-^;

古いガチガチの角質は優しい顔剃りで除去します

でも、角質は取りすぎてもダメです❕
間違った顔剃りの処理は角質を取りすぎますので気を付けてくださいね

プロによる丁寧な優しい顔剃りでは、優しく古い角質だけを取り除き産毛も無くなりますおねがい

丁寧な優しい顔剃りの後は、自己スキンケアの水分や栄養分も、どんどん入りますウインク
毎日、使用してる化粧品も効果が倍増です
産毛や古い角質があるとせっかくの化粧品も無駄になりますから(^o^;)

顔剃りをしただけでは、乾燥が気になる方、常に乾燥しやすいかたは保湿+顔剃りコースをオススメします
保湿はエステ器で行いますラブ
ジェルエッセンスを首と顔に浸透させ保湿をします
エステ器でエッセンスの栄養分を肌深部まで浸透させます
しっとり、プルプルのお肌の出来上がりです


是非、冬の間⛄、自己処理で簡単に済ませないでください
数年後のお肌も考え、しっかりしたケアをオススメします