カクテルコンペティション | ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ

ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ

カフェスクール・バーテンダースクールの日々の活動やいろいろなスペシャルレシピを公開します。

8月11日日にちばカクテルコンペティションが開催されました^_^
当スクールの卒業生やスクール直営店舗で修業しているバーテンダーが多数出場しました^_^

photo:01



結果は今年の秋に行われるエリートバーテンダーコンペティションの代表を選ぶ部門では直営店舗の店長、日高さんが1位になり、千葉代表に選ばれました^_^

また、ちばカクテルコンペティション部門では直営店舗のスタッフの肥田さん、曽根田さんが金賞、銀賞をそろって受賞しました^_^

photo:03


photo:02



コンペティション後のパーティーでは私(校長の坪井)がフレアバーテンディングショーをさせていただきました^_^

photo:04


photo:05



卒業生にとっても有意義な一日となりました^_^

まだまだ修業は続きますが少し休んでまた頑張りましょうね^_^