今日もブログを見ていただき、ありがとうございます😊

気軽にいいね、コメント、フォローいただけると、励みになります🙇‍♀️

10時、21時に定期更新しています







1歳1ヶ月の娘。👧



まだ「パパ」「ママ」は、
ぼやっとしか話さない😀



しかーし、なんでだろう??



「どうじょ!!!!!(どうぞ)」
「バイバーイ、タッチ!!!!!🖐️」
(いないいなーい)「バァ!!!!!」



だけは、
どんな体育会系?!って思うほど、
大きな声でしゃべる🤣






それがかわいい…




ついこの間まで、泣いてばかりだった赤ちゃんの「声」を聞くのって、
すごいキュンしませんか?😍




あと、
夢中で遊んでいたはずのおもちゃを急に、
(もはや無表情で)


後ろにポー一イッ!



って投げ捨てる姿、
「自由に生きてるーー!!😍」
ってキュンとするんですよね。




私だけですかね?🤣

この赤ちゃんの仕草、

わかる方、きっといますよね?😍