(産後ダイエット再開!①からの続き記事となります)

二度目の出産を一年前に終えた私の現在というと…
156cm、53.7kgです。


見た目は誰がどう見てもぽっちゃり。
特に二の腕と背中、産後の腰回りの肉付きがすごいです涙


出産後(64kg)、最初の3ヶ月(昼は母乳、夜はミルク)で8kg痩せて、おっやっぱ母乳あげてたら余裕じゃん!と思っていたのも束の間、体重が微動だにしなくなり。


1年経って、卒乳し、ようやく身なりに気をつかえるようになってきたので、ここにダイエット宣言します!



やろうと思っていること↓
①基本タンパク質と野菜を多めに
②夜はできるだけ6時迄に夕食を食べる。その際炭水化物は抜く
③朝はコーヒー牛乳のみ。16時間プチ断食をするべく、ブランチを10時過ぎに食べる。
④YouTubeでトレーニングを毎日20分


今後ゆるくご報告していきたいと思います。
ダイエットしている方、ぜひコメントお待ちしています😊


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセットOisix(オイシックス)食材宅配おためしセット【ゼンブヌードル】8食モニターセット