最近ウキウキしたことがありました飛び出すハート


初めて行く美容室での出来事ハサミキラキラ




初めて行く場所だったのでGoogleマップを見ながらなんとかお店にたどり着き、お店のドアを開けましたドア




すると受付にはなんと、私好みの目鼻立ちがハッキリ顔が濃いめなイケメンのお兄さんラブ



そのお兄さんに席まで案内され、案内してくれただけではなく、このお兄さんが今回私の担当でやってくれましたハサミ乙女のトキメキ




初めて来たお店だったので、名前・住所・電話番号、髪の毛の悩みなどのアンケートを記入する紙を渡されました。




私は初めて行く美容室では、だいたいいつも名前とアンケートだけで電話番号は書かないことが多いのですが、お兄さんがタイプだったのでめっちゃデッカい字で電話番号書いておきました笑



私は初めて行く所ではだいたい自分から美容師さんに話しかけることはなく、話かけてきたり何か聞かれたら答える程度です。




そしてここでもそのスタンスは変わらず、イケメンお兄さんに髪の毛のことを聞かれて答え、それ以外は特に無言で黙々とやってくれました!!




もう少し話をしたいなと思ったけど、私は人見知りなので自分から話すことはできず。。。




お兄さんの顔を鏡越しからチラッと見ようと思ったけど、緊張して結局雑誌に集中してますよアピールをしてしまいました汗うさぎ




最後にドライヤーして髪をセットしてる時に、またお兄さんから話かけてくれて盛り上がることができました爆笑飛び出すハート




お兄さん優しいし話しやすいし、このままもっと話ていたい。。。

なんならもうちょっと早くからこうして話してれば良かったなと。。。




私が男性にドキドキしたのは久々だったし、もっとオシャレしていけば良かったなと思いましたニヤニヤブラシ香水




そしてその日の夜なんと、、、

知らない番号から電話がかかってきましたスマホ




これはもしや今日のイケメンお兄さん!?




電話番号デッカい字で書いた効果あったかなとかいろいろ期待しつつ、、、




普段知らない番号からかかってきた時はまず出ないでネットで調べるのですが、今回も一応それをやりました。




調べたら普通に詐欺にっこり

出なくて良かったびっくりマーク




まぁー普通に考えてお兄さんから電話がかかってくることなんて絶対ないけど笑

一瞬でもそんな夢をみてしまった笑い泣き




またお兄さんに会いたいって思うけど、おばあちゃんちの近くの美容室に行ったから、東京から遠くて遠くて新幹線




けどアイドルの推し活に比べたらグッズとかも買うわけじゃないから安い方だし、むしろ髪の毛もキレイになって一石二鳥か!?笑





現実的に考えると結局は通うのが難しいから、次はまたこっちの美容室かなハサミドライヤー



久々のときめきをありがとう笑い泣きラブラブ



話し変わって昨日は、、、

クリームチーズが余りすぎてるので、桃のレアチーズケーキ作りましたキラキラ



レアチーズケーキ大好きすぎるラブラブ


もちろん旦那にもお供え爆笑





【新ブログ】下矢印下矢印