最近なんだかついてないですあせる

今月に入ってから急激にいろいろとついてないことが続いていて、周りの人たちにも「どうしちゃったんだろうね〜」と驚かれています泣



そうゆう時何が原因なんだろうと考えてしまいます。

ついてないことありすぎて書くと長くなってしまうから書きませんが、思い返すと自分の不注意だったことも多いけど、そうじゃないことでも悪いことが続いています。



なんかお祓いした方がいいのかなとか、先祖供養がやっぱりちゃんとされてなかったのかな、、とかいろいろ考えましたが、根本的なことが最近できていなかったことに気づきました。



4月の後半くらいから、お出掛けしたり疲れたという言い訳を理由に、水廻りの掃除を全くしていなかったことに気付きましたガーン



今までは定期的にお掃除していたし、特に水廻りは念入りに掃除をしていました。



本当たまたまかもしれないし、それが原因ではないかもしれませんが、そうゆう当たり前なことをちゃんとできていなかったなとあせる



それに気づき早速念入りに掃除をし、スイッチが入ったのでついでにクローゼットの中のいらない物も処分しましたキラキラ

まだ途中ですが、少し気持ちがスッキリしましたルンルン



そんなついてないこともあったけど、土曜日はミーアキャットカフェに行き可愛いミーアたちに癒されましたニコニコ



友達の背中の上で立つミーア笑


その後は友達が紹介してくれた焼肉屋さんへ

美味しかったなぁ〜ニコニコ飛び出すハート



嫌なこともあったけど良い休日を過ごせて良かったですキラキラ