こないだX(Twitter)で旦那の誕生日をツイートしたところ、沢山のイイネと温かいコメントを頂き本当にありがたく思います泣くうさぎ



正直こんなに沢山の方からイイネをもらえると思っていなかったので、もう少しちゃんとしたケーキを作って載せれば良かったなと。。。汗うさぎ



ブログにイイネしてくださった方もいつも本当にありがとうございます。



こないだのX(Twitter)の投稿に、旦那と大学時代の4年間を共に過ごした友人の方からコメントを頂きました。



私のツイートがたまたまオススメに出てきたみたいで、偶然にもその投稿を見て頂き、その時初めて旦那の死を知ったみたいです。



亡くなったことは旦那の友達を通してある程度の人たちには伝わってると思いましたが、大学時代の人たちには伝わってないんじゃないかなとは思っていました。



こんな形ではありますが、大学時代を共に過ごしてくれた方に知らせることができて良かったと思っています。


これは偶然ではなく旦那の強い念が巡り合わせてくれたんですかねびっくり


その方から貴重な大学時代の旦那のお写真を頂きました

ありがたいことにお墓参りもしてくれるそうです。

本当に感謝ですキラキラ



そして昨日・今日とついに人生初のグランピングをすることができましたー爆笑ルンルン


伊豆にある【UFUFU VILLAGE】に行ってきましたキラキラ



夜の光景


キャンプファイヤー炎

ご飯を食べ終わった後はここでマシュマロを焼きましたルンルン


食材はみんなで市場へ行き、海鮮や肉、野菜など自分たちの食べたい物を買って焼きましたキラキラ



目の前は川があるので、川が流れる音、鳥の声、マイナスイオンを感じられる自然溢れる中での休日に癒されたしリラックスできました霧


友達たちと最高に楽しい休日を過ごすことができて幸せです飛び出すハート


また近々グランピングをするのですが、今度は長野の方でやる予定ですキラキラ