昨日は知り合いの紹介で、有名な占い師さんの所へ行ってきましたキラキラ



旦那が亡くなったことやその後の恋愛ができなくなってしまったことや、仕事のことなど、、、



今までの自分の話をし、なかなか人生が思い通りにいかないことを相談すると、占い師さんに「もう原因が分かりました」と言われました。



「先祖供養してないですよね?お母さんの方の先祖は大丈夫なんだけど、お父さんの方の先祖供養してないですよね?」と言われ、その通りなことに驚きましたあせる


うちは私が中学生くらいの頃に両親が離婚しているのですが、その頃から父やその家族親戚たちとは疎遠状態です。


そして父の方のお墓参りは人生で一回もしたことないかも?。。。


占い師さんに、そのことを伝えお墓の場所もどこにあるか分からないことを伝えました。



「お父さんの方の先祖が全面的に出てきているのが見えて、供養してくれー!って言っていて、しかもお父さんの方のお墓はみんなバラバラだからお墓参りするのも大変な状態」と言われました。



どうしたらいいですかね。。。と相談すると、【写経】をして燃やすといいと言われ占い師さんにやり方を教えて頂きました。



写経は人生で一度もやったことないけど、私は字が汚いので字の練習にもなって良いような気がしました笑



枚数は多いですが、時間制限はないみたいなので写経キットをAmazonで購入したので届いたら早速始めてみようと思います!!



私の人生思い通りにいかない理由は、先祖供養ができてなかったらみたいなのですが、旦那が亡くなった理由は先祖関係ないみたいです。


旦那と私はもともと前世で深い繋がりがあるみたいで、来世でも一緒になろうねって言って出会ったそうです。



旦那が亡くなってしまった理由は前世からのカルマや試練だったみたいで、旦那自身の問題だそうです。



そして私は今後2人子供を産むのが見えるみたいで、女の子と男の子1人ずつで旦那が私の子供として生まれ変わる可能性が非常に高いそうです。




この子供のことに関しては前にもブログにも書きましたが、他の占い師さんたちにも全く同じことを言われています。




ちなみに旦那はちゃんと成仏されてるみたいで安心しました。




今思えば、高校生の頃当時学校で話題になった、新宿歌舞伎町にいるホームレス?の人でその人が透視能力があり、みんな当たりすぎてヤバイと話題になっていて私もみてもらったことがあります。

料金はみんなタダです!!




その人に会って、私の顔を見ただけで家の間取りと家族構成と、過去のこと、その日のパンツの色まで当てられました笑




その人は未来も見えていて、将来なる病気や、またその病気を治すこともできるみたいです。




私は身長を伸ばしたいのと胸を大きくしたくてそれも相談したら、「あなたは身長伸ばせても157センチまでしかできないよ!胸は無理だね!」と笑いながら言われました。


当時の私の身長は153センチでしたが、今はその人に伸ばしてもらったおかげか157センチあるかないかくらいです。胸も無理と言われそのまま笑い泣き



そして話は戻りますが、ふとその人に言われたことを思い出したのですが、あなたに先祖の悪い霊がついてるから取ってあげると言われたのです。




手貸してと言われ手を差し出すと、その人が私の手の甲を3回トントンと軽く叩くと、蚊に刺された10倍くらいの大きさに真っ赤に腫れあがりました。



私は怖くなって辞めてーーー!!と言うと、

「辞めていいのねー、じゃぁ辞めるよ!」とその人がスッと手を引いた瞬間真っ赤に腫れ上がっていたのが一瞬で収まり元通りに戻りましたびっくり



今思えばこれを途中で辞めたことでやっぱり供養はされてなかったみたいです。




前回行った占い師さんにも、旦那さんはあなたのお父さんの方の家系をあなたと引き離そうとしてると言われ、これを言われた時はあまり気にしていなかったけど点と点が線で結ばれた感じでした。



私の弟は長く付き合っていた彼女を亡くしてしまったりなど、、、災いは私だけではない気がしてきました。



偶然にもこないだ友達に、今の自分がいるのはご先祖様のお陰だからお墓参りはちゃんとしないとダメらしい!ということを言われました。




まずは感謝の気持ちを込めて写経を始めてみようと思います。