今日は11月22日良い夫婦の日ですねキラキラ

なんだかその言葉を聞くと切なくなります悲しい



結婚生活は、休みの日は座っててと言いカフェ風の曲を流し、私の大好きなサングリアを作り赤ワイン美味しい料理を作ってもてなしてくれた。


どんなに仕事が忙しくて疲れていても家事をしっかりやってくれたし、休みの日はドライブでお出かけに連れてってくれたしお弁当も作ってくれたおせち桜



こう見えて実はすごく家族思いで人思いだし根が優しいハート


そしていつも明るくて、歌って踊って私を楽しませてくれたピンク音符


今日は感謝の気持ちを込めてお花をプレゼントしました赤薔薇




短い結婚生活だったけど幸せだったなと改めて思いましたラブラブ


ちなみにこの花瓶は親友の彼氏から誕生日プレゼントで貰いました爆笑音譜


本当は花瓶じゃないそうですニヤニヤ

パイナップルの形をしたグラスで一応コップなのですが重くて重くて笑


まだ一度もコップとして使用しないまま花瓶として使わせていただきました笑い泣き



今日は旦那のことを思う日と決め、思い出の写真や動画を見ていました。


すごく昔まで遡り、付き合いたてのころのカラオケの動画を久々に見ました。

旦那がサザンを歌ってるムービーですマイクルンルン