好きな人、、、


できません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


出会いはなんだかんだあるし、いろんな人と一応デートはしてみるけど"好き"という恋愛感情やドキドキが全く出てこない。。。



昔はちゃんとドキドキしたり好きっていう感情があったんだけど、今は誰といてもそんな感情にならない泣


やっぱりまだ旦那のことを引きずってるのか、単純にそう思える人とまだ出会えてないだけなのか分からないけど、、、



全く恋愛感情が湧かなくても、とりあえず良い人だったら好きじゃなくても付き合ってみるべきかな!?と、いろんな友達に相談すると、みんな口を揃えて「焦る必要はないよ〜!!ちゃんと好きと思える人と付き合った方がいい!!」と言ってくれる。



けど家庭を持つことを考えると、そうゆっくりしてる時間もないあせる


う〜ん、、、本当に難しい。。。



そして自分は良い女じゃないくせに、理想は昔よりもどんどん高くなっている。。。


特に旦那と比べてしまうことが多い。



こないだデートしたある男性との会話で、その人は料理ができないみたいなのですが、今度ピクニックをしようって話てた時に、「俺は料理できないからaiちゃんお弁当作ってきてね!!そして付き合うことになっても料理は全部aiちゃんに任せた!」と言われました。



この言葉を言われ、ふと旦那のことを思い出し、ピクニック行く時も旦那は私が忙しそうにしてたら「俺お弁当作るよー!!」と言って作ってくれたし、「料理、洗濯、掃除、家のこと、仕事、子育ては全部一緒にやるものだ!!」と言って結婚生活も旦那は、仕事がどんなに忙しくても家のことをやってくれたし、週末には「座ってて〜」と言い美味しいご飯も作ってくれた。



すごく嬉しかったし、私も旦那と同じ考えで、仕事も家のことも子育ても2人で一緒にやるものだと思ってる。



だから今回のこの男性の言葉は少しイラッとしてしまいましたあせる

「俺は料理できないけど、作れるように頑張るからね〜」って言葉だったらそんなふうに思うことはなかったと思うけど。。。



そうゆう細かいことでも気にするようになってしまいました。



そして改めて旦那は何でもできる人だったし、家庭的だし、すごくしっかりして頼れる人だったなと思う。


やっぱりどこかそれと比べてしまっていて、他の男性に何の魅力を感じなくなってしまってるのかもしれません。



また人を好きになることが私にあるのかな、、、




最近お友達に牡蠣食べ放題をご馳走になりましたニコニコ

私の大好物の牡蠣飛び出すハート


牡蠣の炊き込みご飯も食べましたルンルン




こうしてお友達と美味しいご飯とお酒を飲んでる時が今は一番の幸せです爆笑ラブラブ