今日は会社の健康診断がありました病院

35歳以上はバリウムの胃の検査があるのですが、私は35歳にこないだなったので今日バリウムデビューをしましたあせる


バリウムは未知の世界だったので今日の検査が嫌で嫌で、、、


いろんな友達にバリウムのことを相談していたら、ゲップを我慢しないとやり直しになると言うことを聞いて絶対無理ーーー!!!と思ったけど、ハイボールを普段飲んでるから絶対大丈夫だよ!!と言われました笑


友達に言われた通り、普段からハイボールを飲んでいるせいかゲップは普通に我慢できましたニヤニヤ


先生の指示に従って体を動かさなくちゃいけないのですが、左と右間違えたり、仰向けとうつ伏せどっちかわからなくなったり、手の位置間違えたりと、、いろいろ先生に怒られました笑い泣き


むしろ最後は呆れて先生も笑っていました笑


お騒がせしてすみませんアセアセ


そして、下剤を飲んだけどバリウムが体から出きらずお腹が苦しい。。。



そんな中今日は仕事終わりに、教会の中での演奏会【キャンドルライトコンサート】へ行ってきましたルンルン



旦那の好きだったジブリの久石譲さんの曲を、キャンドルが灯る中1時間まるまる堪能できるコンサート音譜


もちろん旦那の遺骨ネックレスと共に飛び出すハート


ジブリファンなら誰もが一度は耳にしたことがある久石譲さんの名曲集。


summerも心に沁みました。


旦那が「いつかsummerをピアノで弾けるようになりたい」と言っていたのを思い出しました泣


1番最後の曲は撮影OKとのことだったので、しっかりと動画で撮影させていただきましたキラキラ




お姉さんが、可愛く!若く!細く!撮ってくださいねー!!と言っていて可愛かったです爆笑ハート


充分皆さんお綺麗だし、音色に癒され終始号泣でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎキラキラ


また仕事終わりフラッと癒されに行きたいですキラキラキラキラ



#キャンドルライトコンサート