今日は友人カップルとコストコへ行ってきましたー車ダッシュ



私は現在1人暮らしなので、食材を全部使いきれないと思い友人と半分こしました爆笑




私が今回買ったのは、新玉葱、茄子、北海道じゃがバター、ブロッコリー、オーガニックベビーリーフ、長芋、アボカド、めかぶ、冷凍海老、豚バラ肉、鶏モモ肉、シャケ、バター、トイレットペーパーですキラキラ






これでしばらくは食に困らないかなルンルン


現在はその日使う分の食材をちょこちょこ買っていたので、こんなにいっぱい買ったのは結婚生活以来です!!




結婚生活の時は週末に業務スーパーでまとめ買いをし小分けにして冷凍庫に閉まっていました。



なんだかこの作業をするのが懐かしく思えましたよ〜。


今は1人暮らし用の冷蔵庫を使ってるので入るのか不安でしたがちゃんと収まってくれましたにっこり



友達お薦めのシャケ下矢印下矢印一つのサイズがかなり大きいです!!



味も美味しいみたいなので食べるのが楽しみです爆笑ルンルン



今から何作ろうかワクワクしてます!!