おとといは旦那の誕生日だったのでケーキをお供えしましたバースデーケーキ



旦那はチーズケーキが好きだけど、私の好きなケーキばかりでごめんねー笑い泣き



午後の紅茶レモンティーと一緒にチョコレートケーキを美味しく食べましたハート



しかし‥



実は私カフェインアレルギー+白砂糖がダメなんですあせる


それをダブルで体に入れてしまったので速攻で具合い悪くなりました泣

半日寝込むくらいの体調の悪さです笑い泣き



昔からコーヒー、紅茶、冷たいお茶、カフェインが入った栄養ドリンク、白砂糖の入った甘いケーキやお菓子などを食べると吐き気と腹痛を起こして体調悪くなるんですえーんえーんえーん



でもカフェインも甘い物も本当は大好きなので、たまになら大丈夫だよね〜って思っていたけど、、、今回もやっぱりダメでした泣



もう1個のケーキはまだ冷蔵庫に入ったまま‥



2年前の旦那の誕生日お祝いケーキ

みんなにお祝いしてもらいました〜赤ワイン



この頃は結婚したてで、まだ癌も発覚してなく幸せに過ごしていたころです。