旦那は抗がん剤【フォルフィリノックス】をやるために頭を剃ることに決めました。





抗がん剤で髪が抜けるならやる前に剃っておこうということになり、お気に入りだったチョンマゲヘアとお別れすることにしました。






旦那の髪の毛はいつも私がやっていました

この日は豪快にバリカンすることになりましたが、剃った毛を見ていろいろな思いが溢れ出し私は泣いてしまいました‥





そして完成がこちらルンルン


もう顔がホラーですね笑

もともと目が大きいのに、わざともっと目を大きくして写ってる写真結構あります笑い泣き




そして抗がん剤【フォルフィリノックス】第1回目をやりました。




私たちは毛が抜けることを覚悟していましたが、1回目は特に毛が抜けた印象はなく白髪が増えた??ように見えました。





旦那はその1回で抗がん剤を辞めました。

その後も毛は抜けることはありませんでしたが、2回目、3回目と続けていたら抜けていたと思うと旦那は言っていました。


 



またしばらくすると白髪も少なくなり、いつもの毛に戻り、亡くなる日まで髪の毛や体毛が抜けることはありませんでした。