標準治療から離れ様々な治療をしてきましたが、そのうちの一つが温熱療法【CEAT】癌活性消滅療法でした。



【CEATの説明貼り付けときます下矢印






膵臓ガンでも良くなった人がいるという情報をある方に教えて頂き、CEATをやることを決めました。



クリニックに予約の電話をすると、前田華郎さんの【がん活性消滅療法】という本を全部で読んでから来て下さいと言われました。





読んでみると、私たちが知らない新しい治療法で、余命宣告から生還された方もいるみたいで希望になりました。




クリニック当日




クリニックに着くと2名の受付のお姉さんがいて、待合室には前田華郎さんの本などが置いてありました。




待合室で待ってる方もみんな癌なのかな?

比較的まだ若い方が多いイメージでした。




そして順番が呼ばれ部屋を案内してもらい先生とのご対面




あらかじめ症状などは紙に書いて伝えてあったので、先生に「大変だったねー!!」と言われました。




そして宇宙の話になり、中性子、陽子、重粒子やら‥私たちが今まで聞いたことない言葉がいっぱい出てきて、私たちの頭は??になりながら先生の話を聞いていました。





先生も分かりやすく紙に書いて説明してくれました。





そして【波動の法則】という本をお薦めされ気になったので買って読んでみることにしました。


すごく面白くて興味深い話だけど、すごく難しかったですあせる




私たちの周りの物、人や動物、水、空気、石、身の周りに存在する全ての物、目に見える物や見えない物も全て波動(周波数)を発していて、病気も波動の歪みで起こっている物と分かりました。




このクリニックの先生が言うには、電子・中性子の歪みに加えて、陽子まで歪んだものが癌だそうです。



CEATは、その異常な周波数をマイクロ波を使って元の状態に戻していくという一つの方法です。




続く‥