クリスマスが終わるとあっという間に、あと何日かで年が明けますね。




私はここ3年くらい厄年の大殺界が続きました。

運が悪いことに、厄年と大殺界がダブルで重なる時期でした。

そして旦那は去年八方塞がりの年。




なので去年は、私【本厄+大殺界】旦那【八方塞がり】だったのですが、まさにその通りの年で、

新婚なのに旦那のステージ4膵臓ガンが見つかり余命を告げられ、私の弟の彼女が交通事故で亡くなったりと‥‥本当に辛い年でした。




もちろん毎年ちゃんと厄祓いもしていたし、御守りまで見につけていたのに、、ぜんぜん効かなかった‥‥



でもようやく年が明けた2023年は、厄年も大殺界も終わる予定です。



そしてこんなことってある??って思ったのが、旦那がおみくじで2回とも【凶】を引きましたあせる




病気の欄を見てみると、長引くが生命にかかわることはない。異性には注意すること。と書いてありました。



異性に注意とは旦那いわく私のことらしいです笑い泣き



そして違う神社でもおみくじを引き、そちらも見事に【凶】だったのですが写真を撮り忘れたので写真はありませんが、そちらも病気の欄に良くならないけど生命に関わることはないと書いてありました。




私たちはその生命に関わることはないという言葉を信じていたのですが‥






今日は新しい年を迎える前にパワーをもらいに御岩神社に行ってきましたキラキラ



ここはスピリチュアル系の人もおススメしている場所なのですが、今まで私が行ってきた神社の中でも特に強いパワーを感じました。





そして頑張って山を登り素敵な絶景を見ることもできましたルンルン



2023年は、気持ちを切り替えて良い年にできたら良いなと思っています!!