今日はめちゃくちゃ寒いですねガーン

ちょっと外歩いただけで冷えてお腹が痛くなりましたあせる





今日の朝もいつも通り寝起きが辛く、気持ちがモヤモヤしていました真顔

そしてまた心臓が痛い気がする‥‥

 





私の人生こんなはずじゃなかったし、思い描いていたビジョンと違う‥‥人生って思い通りにいかないんだな‥‥と思った朝。

 

 



そんな時ゲッターズ飯田からLINEが届きました。

(ゲッターズ飯田の公式LINEを登録してるので、定期的にLINEが来ます)




モヤモヤしていた朝にゲッターズ飯田から届いたLINE下矢印下矢印



【人生は自分の思い通りにならないことを気にしない人に運が味方する。】と言うメッセージでした。






まさに今の自分にささる言葉です汗うさぎ

 





ゲッターズ飯田から定期的にLINEが届くのですが、毎回毎回自分にピッタリな言葉が送られてくるので、その度に心を正さなきゃと思います笑ううさぎ





思い通りいかないと思っている今の私には、ゲッターズの言う通り運が味方するわけないですよね笑い泣きあせる


 


気にするなと言われても気にしてしまうけど、なるべくそうゆうことを気にしないように、今を楽しく生きることを心掛けようと思いますキラキラ


 



今日は21時からホームアローンやるみたいですねクリスマスツリークリスマスベル

毎年この時期になると必ず見てるけど、今年は1人で見るけどなんか食べたい物でも買ってきて楽しもう照れルンルン