こんにちは!
既にJFAホームページ上には記載されておりますが、
2月20日~21日の福岡筑後大会は開催予定です!
15日(月)が締め切りとなっておりますのでご注意ください![]()
皆様のご参加をお待ちしております![]()
![]()
◎注意事項
今まで使用させていただておりました、公園の宿の駐車場は宿泊者優先での駐車となりますので、大会参加者は、指定の駐車場に停めていただくようご協力ください。
●搬入・搬出方法
・今まで使用しておりました、『公園の宿駐車場』は、搬入・搬出のみ許可をいただいております。
・搬入が終わりましたら≪タープ等を立てる前に≫必ず指定の駐車場へ車の移動をお願いいたします。
※使用できる駐車場は、ドッグラン先の駐車場か、以前まで使用しておりました、ステージ側の広い駐車場です(下記図参照)
・搬出時も、タープ内の片づけが終わってから、搬出を行うようにしてください。
・前日にタープを立てる方も同様、公園の宿の駐車場に停めっぱなしは絶対にNGです!
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

