福岡筑後大会豪華アトラクション開催!!! | JFA九州地区(福岡支部/熊本支部/九州事務局)のブログ

JFA九州地区(福岡支部/熊本支部/九州事務局)のブログ

九州で開催された大会のリザルトを随時更新していきますので、是非遊びに来て下さい!!

こんにちは!4月28日(土)~30日(月)で開催されます殿堂犬フェスタin福岡筑後大会ですが、久しぶりに3日間を通しての

豪華アトラクションを開催いたします!!

 

そして、気になる今回の景品は・・・

 

 

 

今からの季節にピッタリ!!!!

 

 

 

 

BBQセットお肉3kg!!!

 

 

どうですか!この美味しそうなお肉の数々爆  笑キラキラ

これからの時期BBQがとても楽しい季節ルンルン皆でワイワイ楽しみませんか??

 

 

アトラクション内容に関しては後日ご連絡します爆  笑

 

 

●お詫び●

3月・4月に開催されました、佐世保大会と日田大会のブログがアップ出来ておりません。

スタッフ多忙につき、今後定期的なアップになってしまう事をご了承ください。

楽しみにしていただいてた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。