beから新たにヘアケアブランド

be HAIRが4月30日に誕生したよ




ヘアケアは“髪のベースメイク”!!

ネイチャー×サイエンスのハイブリッド処方を採用


髪質やダメージは人それぞれで

髪の状態は温度や湿度、季節などによっても変化するそうで!髪もベースメイクの考えでシャンプー、トリートメントも自分のその時の悩みにカスタマイズでぎるの



私のチョイスは!これ!!



スタンドアップシャンプー

 ×

スパークルトリートメント



シャンプー➡️ぺたんこ髪を➡️ふんわりと

トリートメント➡️ツヤのある髪


ボトルのデザインも素敵でしょ


シャンプーは透明でサラサラしたテクスチャーで泡立ちは細かな泡が立つような使用感





トリートメントはクリーミーで軽めのテクスチャーで馴染みがよくてしっとりとした使用感





ハーバルウッディのハーブと爽やかなミントの香りだから甘い香りが苦手な男性にも使いやすい





#アンドビー #アンドビーヘアー #シャンプー #トリートメント #ヘアケア #スタンドアップシャンプー #スパークルトリートメント #ツヤ髪 #ふんわり髪 #ハーバルウッディ