丸美屋

かけうまシリーズ



これ!常温でうどん、そうめん、中華麺とか好きな麺にかけるだけ!!

スッゴイ楽

温めいらず!これはストックしておきたいし!職場の仲間もみーーんな忙しいから!教えてあげたい

あっ!これ弁当にも良いよね







今日は鯖男リクエストで、うどんと on the ライスで


今回は私の好きな推しが過去に麺を茹でた動画!家主が帰ってくる前に慌てて作った感じをリスペクトを込めてオマージュしました笑笑笑笑笑笑笑笑



 


#プロモーション

#丸美屋食品工業から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd #サンプル百貨店

#かけうま #ジャージャー麺の素