hiritu バランスリペアセラムミスト.




コロンとした可愛いデザインのボトルに私の推しの担カラーの紫

だかと安易な理由でシャントリからオイルを愛用だったけど

これがとってもいい香りで髪もいい感じのまとまりとツヤ感



更にミストも新登場!

もうこれ問答無用で買いです私!!!

そんな安易な気持ちで購入したけど

これまた、とっても優秀でした



このミストはオイルのツヤ感とミストの浸透のいいとこどり

1本で5つの機能

ヘアブースター

ヘアオイル

ナイトケア

寝癖直し

ヘアフレグランス


アプリコットとジャスミンの甘く女性らしい優雅な香り

特にセルフで白髪染めをしていると

数日感、嫌な臭いに悩まされる事があるんだけど

このミストが髪を優しくいい香りに包んでカラー後のパサつきも抑えてぬれる感じがするので大好き💜


#PR

#hiritu

#美容液ミスト

#ヒミツはhiritu


@hiritu_official