TRUEST by SFREE
@trust_by_sfree 
酸熱TRシャンプー&トリートメントセットBOX



コスメの通信簿 @cosmerepo (コスメルポ)で当選しました



初めて耳にしたワード
酸熱トリートメント?何それ? 
ググってみたら
主にヘアサロンで施術メニューで
結構手間がかかるね
カット意外で1時間位掛かるんだ
酸熱トリートメントとは、くせを軽減できるトリートメントのことで髪質改善トリートメントの一種 
だそうな

それが自宅で体験できるシャンプーとトリートメント
酸熱トリートメント成分配合が深刻なうねり・ダメージを“トゥルすとん”とまとまる素髪に集中補修
酸性の補修成分でうねりを補修し、ドライヤーやヘアアイロンの熱でさらになめらかになるそうです

シャンプー





ショートボブの私でワンプッシュでOK
柔らか泡がモコモコ出来上がり地肌と髪を丁寧に包み込んで洗い上がりる
洗髪中も濯ぐときもキシミ無くサッパリ洗え心地よい

トリートメント



よーーく見ると光沢ある感じのトリートメント
テクスチャーは乳液よりチョイ硬めな感じ
ぬめりが少なくて、扱いやすい
これまでは正直至って普通と思っていたら…

タオルドライ後にドライヤーで乾かすと
ダメージでパサついてた部分もさらっとした仕上がりに
毛先にもまとまり感が出た感じに
ツヤ感も満足感する仕上がり



香りはカームナイトムスクで柔らかな香りだからジェンダーレスに使いやすい

#コスメルポ当選報告
#酸熱トリートメント
#シャンプー
#トリートメント
#コスメティックローランド
#酸熱TRシャンプー
#酸熱TRトリートメント
#トゥルースト
#うねり髪
#とうるすとん
#ツヤ髪