大宇宙の鉄則
日月神示に基づく生き方
北川達也
@asagakecom 



読書の秋
偶にはスキンケアばかりではなく
心を魂を磨き心のリセットタイムて必要
今回は累計12万部ベストセラー作家の北川達也先生の最新刊!
✳️大宇宙の鉄則 (日月神示)に基づく生き方✳️





1944年から1961年に掛けて書かれた「日月神示」から人の生き方に関する内容を抜粋したダイジェスト版の名言集

宗教の啓発本?と警戒してしまうが、むかしの言葉を現代風に表現してあり
北川達也先生が日月神示を解りやすく
入門書として読むにはとても最適です

読み始めると自己嫌悪に陥り
猛省してしまうかもしれませんが
徐々に読み進めると嫌悪を昇華するチカラが湧いてきます

仏教、神道、キリスト教などと比較がありますが、だからといってどの宗教の批判もなく、許容範囲の広い教え?考え?これは日本人ならではの感覚的な事なのかなぁと
内容がすんなりと心に響き入ってきます。

日本人版のタルムード的なのかな?
こう言ってしまうと、やはり自己啓発本寄りになってしまうのかな?  そこは読み手に委ねられます。
シンプルで読みやすい本です

自分自身がモヤモヤとして
心がよどんてる時に読むとスッキリ

気になる方は是非
ダウンダウンダウンダウン

#大宇宙の鉄則 #日月神示 #岡本天明 #ミロクの世
#北川達也#asagakeで体験 
#asagake
#読書
#自己啓発本
@asagakecom