ベースメイクの全てをこの1本で行うことができて!テクニック無しで手抜きに見えない理想の「素肌美」メイクを叶えてくれるファンデーションなの



ステックとブラシが一体化してコンパクトだから
持ち運びも楽ちん
ポーチがガザばらないか便利



ブラシは骨格に合わせたカーブカットされてるの
ブラシめちゃ柔らかくて肌の密着度がいい
カーブカットしてあるから目や小鼻細かい箇所もフィット
ブラシは取り外し出来るから水洗いも出来る



ファンデーションは話題の成分!ナイアシンアミド配合
ファンデーションは柔らかくで馴染みやすい
地黒の私には白過ぎかな?と心配だったけど
しっかり馴染んでくれた











1本で8役
ファンデーション
コンシーラー
ハイライト
コントロールカラー
日焼け止め
美容液
美容パック
プライマー
これ1本で時短でしかもステックにブラシ付きだから!手が汚れない