11/19にリユースハイムの抽選があり、ハズレたのが確定しました😣

 なのでもうセキスイハイムの店長さんと会うこともないと思いきや、何故だか今日の13時にアポイントがあり。すっぽかしたかったけど、それは人としていかがなものかと思い出向くことに。 例の如く、セキスイミュージアムの商談室?でお話し。前回は私、急病の為、不参加。なので店長さんから、大丈夫ですか???と体調を気遣う話から始まり(ウチの職場に見習わせたい、この態度!)

で、前回の(セキスイハイムに行ってきた④を参照ください)プランから色々話を詰め、値引きも決済を取ってきました(キラキラ)と、前回プランに家具をつけて、でも-¥100万にしました!と。 気持ちはありがたい、けど!無理!!!  色々言って無理なのはわかってもらえました。
でも、洗脳教育のお陰?か セキスイハイムで建てたいなぁって気持ちはありますよ、と伝えると、次回のリユースハイム日程をアバウトに教えていただきました🙆‍♀️    
ちなみに私に提案されたものは、スマートパワーステーションアーバンって言う商品でして、で、そのモデルハウスが隣の市の住宅展示場にあるので、それ見てみたいってうっかり漏らしてしまい😱
そしたら店長さんノリノリで、是非ご案内します!と 
え、えぇ〜 コッソリ行って見たいだけだったのに。やんわり何度もお断りしたのに、ご興味あるのでしたら是非!!!と。

というこで、来月またセキスイハイムに行ってきた⑥(仮)ができそうです💧
最終章と銘打ったのに、最終回じゃないんかい!と最近のドラマのようなタイトルになってしまいました😅

そしてセキスイハイムリユースハイムへの挑戦はまだまだ続きます